« 2010年7月 | トップページ

2010年8月

ユネッサン2nd

>続き
時間差でコーヒー風呂でも同じイベントがあったからゾロゾロと参加。

そしたらさっきと同じお兄さんがsign03sign03(笑)
今度はコーヒーをバッシャばっしゃww
ワインよりも安いせいか、大量にかけてましたshine

小さい子供には頭からざぱーんsweat01ってコーヒーをww

大量にかけられたおかげでコーヒー臭くなりました、本当にありがとうございます(笑)

あとは~
リアル日本酒がチョロチョロ出てくる酒風呂とか、緑茶風呂と言う名の緑バスクリン風呂とか(匂いもバスクリンw)
何故か大理石の造りの浴槽に炭が入ってる炭風呂・床暖な岩風呂?・ただ温度が低くてプールなだけの滝風呂、と沢山満喫しました

プールゾーンでさっきのイベントのお兄さんがかき氷を作ってたのにはびびったwマルチすぎるw
最後は森の湯でのぼせる限界までつかりました(笑)
ここで頭洗ったんだけどまだコーヒー臭かったし(笑)恐るべしsign03


水着だし
、女の子だけで来たんだけど…凄くまったりしたし、楽しかったぁheart01


でももう行かなくてもいいかな(笑)

| コメント (11) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ