« ユネッサンsign03 | トップページ

ユネッサン2nd

>続き
時間差でコーヒー風呂でも同じイベントがあったからゾロゾロと参加。

そしたらさっきと同じお兄さんがsign03sign03(笑)
今度はコーヒーをバッシャばっしゃww
ワインよりも安いせいか、大量にかけてましたshine

小さい子供には頭からざぱーんsweat01ってコーヒーをww

大量にかけられたおかげでコーヒー臭くなりました、本当にありがとうございます(笑)

あとは~
リアル日本酒がチョロチョロ出てくる酒風呂とか、緑茶風呂と言う名の緑バスクリン風呂とか(匂いもバスクリンw)
何故か大理石の造りの浴槽に炭が入ってる炭風呂・床暖な岩風呂?・ただ温度が低くてプールなだけの滝風呂、と沢山満喫しました

プールゾーンでさっきのイベントのお兄さんがかき氷を作ってたのにはびびったwマルチすぎるw
最後は森の湯でのぼせる限界までつかりました(笑)
ここで頭洗ったんだけどまだコーヒー臭かったし(笑)恐るべしsign03


水着だし
、女の子だけで来たんだけど…凄くまったりしたし、楽しかったぁheart01


でももう行かなくてもいいかな(笑)

« ユネッサンsign03 | トップページ

コメント


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://obvam2-.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 07時08分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/deckxbn/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 08時09分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://yhejvrz.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 07時35分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://c7w215q.less.g-killing.net/c7w215q/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 04時37分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://v94pemh.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 07時38分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://rlrgjw0.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月13日 (月) 05時33分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://m7fjqo4.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 12時05分


コレまじぱねェわ…
http://i2d65u9.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 08時25分


http://dyrb6fo.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月26日 (日) 07時47分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://2qeg5nm.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 23時40分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://ipv-1ms.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374893/35977719

この記事へのトラックバック一覧です: ユネッサン2nd:

« ユネッサンsign03 | トップページ