« 日語ご飯かい(笑) | トップページ | ユネッサン2nd »

ユネッサンsign03

ユネッサン??
私の密かな野望が徐々に実現されてきていますshine

何ていうか…
小田急沿線だし、ちょっと映画でも見に行くような感覚だったんだけど…


完っ全に小旅行でした(笑)


一足先に夏旅行に行って来ましたわって感じww

鈍行で行ったんだけど凄いねsign03
小田原遠いねsign03
小田原以降はめちゃくちゃ穏やかな街並みww
実家を思い出したわww

箱根登山鉄道とかもうロープウェイかって。景色とかお前、山か?ってのsign03
どっかのアトラクションと何ら変わらないようなわくわくでした


電車に乗ってて、途中で進行方向が逆になるなんてすげぇよsign03急な山道ならではらしいんだけど。

スイッチバックっていうんだってshine気になる人はググれsign03(笑)


行きはバスじゃなくて電車と歩きだったんだけど、風もつめたくて天気もよくて登り道だけど川のせせらぎがあって最高でした(ノ∀`*)shine

着いたユネッサンではsign03


リストバンド式のICとかハイテクですねheart01
ロッカーの鍵も館内での飲食の清算もできてしまうんだぜぃsign03

プールは…お子様には楽しい深さ・アトラクションでした。。

でもスライダーは楽しかったよ
並んでるときに何故か女の子に話しかけられて…ちょっと話したらスライダーの楽しみ方を教えてもらったheart01(笑)
おかげで速く滑れてめっちゃ楽しかったしheart01(笑)
ありがとう少女sign03(笑)


ドクターフィッシュは何か足に微弱電流が流れるようなこそばゆい感じでモシャモシャ喰われ、

浮遊風呂は入った時は普通と変わらないんだけど、足を床から離すと…
うはsign02浮いてるぜまじsign02自分やべぇsign03そして肌ぬめぬめsign03って感じgood(笑)


ガリガリ君を食べながら入る温水プールは格別ですshine(笑)


そしてワイン風呂sign03
バスクリン的なピンク色のお湯がかわゆすheart01
時間ごとに本物のワインを入れるイベントがあって、参加しましたshine

スポーツ系イケメンお兄さんにそれはもう豪快にバッシャばっしゃww

もう私にぜひかけてsign03って感じでした(笑)
そして本物だから酒臭い(笑)

でも人生でワイン浴びれるなんてそうそうないから
めっちゃ楽しかったですheart01
つづく

« 日語ご飯かい(笑) | トップページ | ユネッサン2nd »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日語ご飯かい(笑) | トップページ | ユネッサン2nd »