« すさむ心 乾く瞳 | トップページ | 日語ご飯かい(笑) »

前期打ち上げ2日目

書くの遅くなってもたshockheart03

今回はフジータ班でしたsign03


いやぁ
朝の7-13にバイトを入れてしまい、朝フラフラしながらいったらまさかのラケットを忘れる事態heart03
何故かバイトめっちゃ混んで忙しかったheart03

しかも色々アレで、前期打ち上げ自体にも遅れる始末heart03

本当にスミマセンでしたshocksweat01sweat01


そして借りた並木ラケットで奮闘しましたともsign03(笑)
技術がまるでダメだったけど
某後輩とギャーギャー言いながらやってたからめっちゃ楽しく卓球できましたup(笑)
あっくんありがとうsign03


寝不足MAXでしにさうでした

その後は柏屋で飲みなわけで…
めぐちゃんと博物館の授業について語ったり、不謹慎なほどにフードファイトしたりと、久しぶりの柏屋をエンジョイしましたup

話に付き合ってくれてありがとsign03


マジで風邪気味と疲労がヤバいと察したので
2次は行けずに帰りますたbearingsweat01


そんな前期最後のサークルでしたよっsign03

« すさむ心 乾く瞳 | トップページ | 日語ご飯かい(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374893/35922751

この記事へのトラックバック一覧です: 前期打ち上げ2日目:

« すさむ心 乾く瞳 | トップページ | 日語ご飯かい(笑) »