« 前期打ち上げ2日目 | トップページ | ユネッサンsign03 »

日語ご飯かい(笑)

正確には<ご飯会>(笑)

7/15は私の給料日であり
かつ、テスト最終日であり、次の日からほぼ夏休みという節目の日でありまして、
さらに学部の友達とワイワイしちゃったわけですheart


場所は登戸のヒッコリーファームってピザ屋さんheart
イタリアンだっけか(笑)

今回はコース料理だったんだけど、大人数で取り分けて食べればめっちゃお得な感じですheart

味もおいしいので是非また行きたいですぅーkissmark(笑)


赤いオレンジジュースはソーダよりそのままのがおいしいですsign03sign03
オヌヌメheart

グラタンもピザもサラダもラザニアも全部オススメsign03

今度ぜひユリ企画で誘いますよup


そして早くに始まったために、時間を持て余してしまいせっかくの最後の日だし、二次は飲み会しよーってなり、土間土間へup


近況報告とか恋愛話とかくだらない話とか、
何でもないことが楽しかったです。

あと半年で3年間ずっと一緒にいたのに離れ離れになり、
それぞれ自分の道を進むんだなぁって思うと寂しさで胸が痛みます…

でも先の寂しさに今、涙しても仕方ないのです

その日は必ずくるし、その時に悲しめばいいのです

今ある時間を
今一緒に過ごせることを
大切に、悔いの無いようにしていきたいなぁ。


なんて。

« 前期打ち上げ2日目 | トップページ | ユネッサンsign03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374893/35923250

この記事へのトラックバック一覧です: 日語ご飯かい(笑):

« 前期打ち上げ2日目 | トップページ | ユネッサンsign03 »