« 時々は協力しないと瘀 | トップページ | 人の口に戸はたてられぬ »

お酒をのむと早起き

って、全然いい目覚めじゃないけどねsign03sign03(笑)


頭いてぇーshocksweat01sweat01sweat01sweat01


なんで私、ちゃんとくつろぐ格好して人ん家でねてんやろheart03(いや、経緯わかるし記憶もあります笑)

Nりこのお家は2回目か3回目くらいかなぁー(*・∀・)

そいえば、さっき起きたけど5時間は寝てるのよねー。


ええと、
昨日はサークルの中日団体ってやつでしたshine

私は水色めぐみ4班で
こうへい
ようすけ
たっきー
のりこ
こうじ
やまやん
しょうへい

でしたsign03

↑最後の3人が一年生だったのですが、絡んだことのある2人と、初めてだけど絡みやすい子1人だったので全然緊張せずに、楽しく卓球ができましたshine


しかも意外と強く、2位になることができました(笑)
実は私も3勝1敗と勝ち越せたので満足☆
パートナーが強かったw


そんなこんなで飲み会sweat01
なんむらですたsign03

なんむらは超久しぶりだったんだけどねーsign03


今んとこ、あとにも先にも記憶を飛ばしたのはあのホルモンだったってオチですheart03


ぐはーあたまいてぇshocksweat01

« 時々は協力しないと瘀 | トップページ | 人の口に戸はたてられぬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374893/35230594

この記事へのトラックバック一覧です: お酒をのむと早起き:

« 時々は協力しないと瘀 | トップページ | 人の口に戸はたてられぬ »