« 1年5ヶ月 | トップページ | いまみたいジブリ »

こうこうせい

帰り道がたまたま一緒だった高校生の会話


「…それでわたし思うんだけどさ、いくなら出来るだけ早い方のがいいと思うんだぁ」

「うん…」

「だってさ、ちょっと言い方悪いけど、気楽に付き合えるのは今だけなんだよsign02
大学…社会人になったら付き合う時ってちょっとは結婚を意識しちゃうじゃんsign02
結婚を前提に付き合うとか重くないsign02sign02sign02

「そうだよねぇ…」

「だから、結果がどうなろうと、とりあえずいってみた方がいいんじゃないかなって思うよ。私の意見だけど。
まぁ私は逆に振るのが大変だったけど…あの…」

で、道が違うから別れちゃったheart03
もうちょっと聞きたかったなぁw


なんかなぁー(笑)


なんだー、高校生も大学生と話してること変わらないじゃんなーshocksweat01(笑)

いや、高校生が大人びてるのかsign02はたまた大学生が幼いのかsign02(笑)

むむむむ。。

« 1年5ヶ月 | トップページ | いまみたいジブリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374893/35255356

この記事へのトラックバック一覧です: こうこうせい:

« 1年5ヶ月 | トップページ | いまみたいジブリ »