« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

いまみたいジブリ

ととろ
ラピュタ
はうる

みたくてしょうがない(´・ω・`)

| コメント (0) | トラックバック (0)

こうこうせい

帰り道がたまたま一緒だった高校生の会話


「…それでわたし思うんだけどさ、いくなら出来るだけ早い方のがいいと思うんだぁ」

「うん…」

「だってさ、ちょっと言い方悪いけど、気楽に付き合えるのは今だけなんだよsign02
大学…社会人になったら付き合う時ってちょっとは結婚を意識しちゃうじゃんsign02
結婚を前提に付き合うとか重くないsign02sign02sign02

「そうだよねぇ…」

「だから、結果がどうなろうと、とりあえずいってみた方がいいんじゃないかなって思うよ。私の意見だけど。
まぁ私は逆に振るのが大変だったけど…あの…」

で、道が違うから別れちゃったheart03
もうちょっと聞きたかったなぁw


なんかなぁー(笑)


なんだー、高校生も大学生と話してること変わらないじゃんなーshocksweat01(笑)

いや、高校生が大人びてるのかsign02はたまた大学生が幼いのかsign02(笑)

むむむむ。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

1年5ヶ月

だそうです。
今日は豪華ごはんにするっていってました。

もちろん、私の学部の友達Rです。


授業・ゼミ全てかぶってるからいつも一緒なんですheart01
親友レベルで大好きですshine


授業中、一緒にレイトンをやってたのですが、
彼女が10時間かけて頑張ったチェスのコマを動かす問題がありまして、できないからゆりぽんやってみーって話しになり。

「あーこれ難しいよねーsweat01とりあえず適当にやってみるかsign03
って、コマを動かしていったら…


…解明☆


まさかの一回で終えてしまい、2人で大爆笑してしまいました(笑)
授業中だったので必死に笑いをこらえsweat01

多分もう二度とないと思う(笑)

そんなこんなで授業を終え、今日が記念日の彼女はダーリンの家に旅立ちましたとさshine(笑)

え、私はいま…代々木上原…くらいかなー(笑)


彼女のダーリンの誕生日がサークルのYすけと一緒とか、今日って記念日がまた別のところとカブってるとか、北越銀行内定とか、色々知り合いと関連がある彼なのです(笑)


しかし直接の接点がなければ結局は他人のままだし、
色々と近いものがあっても、まさに「関係ない」んですよね。


ちょっと寂しいなぁーなんて思ったり(´;ω;`)


ヤバい、ねむいあるよー

| コメント (0) | トラックバック (0)

人の口に戸はたてられぬ

人の口に戸はたてられぬ
人の口に戸はたてられぬ
とはよくいったものです。
むむむ…


難しいですね。


あまりに過ぎると
信用がなくなってしまいますよねー。


まぁ自分の場合は信用も何も、って感じですがw

はてさて。
昨日の中日のおかげで非常に二日酔いなのですが、
腹は減るわけで…


頂いてしまいました。
東北限定のコーヒー牛乳もすごく美味しかったぁーshineshineshine

麻婆豆腐もとっても美味しかったですsign03sign03
ありがとうheart01heart01heart01

| コメント (0) | トラックバック (0)

お酒をのむと早起き

って、全然いい目覚めじゃないけどねsign03sign03(笑)


頭いてぇーshocksweat01sweat01sweat01sweat01


なんで私、ちゃんとくつろぐ格好して人ん家でねてんやろheart03(いや、経緯わかるし記憶もあります笑)

Nりこのお家は2回目か3回目くらいかなぁー(*・∀・)

そいえば、さっき起きたけど5時間は寝てるのよねー。


ええと、
昨日はサークルの中日団体ってやつでしたshine

私は水色めぐみ4班で
こうへい
ようすけ
たっきー
のりこ
こうじ
やまやん
しょうへい

でしたsign03

↑最後の3人が一年生だったのですが、絡んだことのある2人と、初めてだけど絡みやすい子1人だったので全然緊張せずに、楽しく卓球ができましたshine


しかも意外と強く、2位になることができました(笑)
実は私も3勝1敗と勝ち越せたので満足☆
パートナーが強かったw


そんなこんなで飲み会sweat01
なんむらですたsign03

なんむらは超久しぶりだったんだけどねーsign03


今んとこ、あとにも先にも記憶を飛ばしたのはあのホルモンだったってオチですheart03


ぐはーあたまいてぇshocksweat01

| コメント (0) | トラックバック (0)

時々は協力しないと瘀

時々は協力しないと瘀
就活にかまけて全然協力出来ていないからバイトさんでも少しくらいは
スターとして何か協力せねばと思いまして。。

たまたま時間があったのでちょちょいと!!

ホスピタリティノート☆と
ホスピタリティとは?以外の項目を全部書きました!!


自分の下らないちょっとした小ネタを採用して下さった吉田ちゃん三尾ちゃんありがとう!


秘密の花園(雑記帳)の名付け親は残念ですが私です(笑)
ドナルドのサインも意外とうまくかけたと自負しています(笑)


全然なのになんか頑張ってるっぽい!(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございますsign03

今朝のわたくしはいつもとは比べものにならないほど早起きですshine
@4:57起き


やればできるんですsign03(笑)
たまに気合い入れるくらいはねsign03(笑)


ものすごくテンションがおかしいわぁshocksweat01

これからわたし、コーヒーにまみれてきますのshine
リーマン共にコーヒーくれてやんよsign03

もし今日、新宿西口地下を通るなら是非うちにw


空はまだくもり
肌寒い朝です


早起きと徹夜をした時に気持ち悪いに近い謎の腹具合ってか、すき具合?になるのは自分だけでしょうかsign02

| コメント (0) | トラックバック (0)

生ビール中ジョッキ6・7杯

で私は記憶を飛ばすことが判明

てか、覚えているのがそこまでっていうw

学部の飲みでもギリギリだった事はあるけど、
初めてサークル以外での飲みで完全に記憶を飛ばしましたsweat01

今日の飲み代があぁああ
…行けるのかなsign02

| コメント (0) | トラックバック (0)

占い・診断系大好きにつき

mixiのココロパークがアツいですshine

ちゃんとしてそうな診断占い系はほぼ制覇してしまうくらい好きです

宿曜と四柱推命はあたると思いますよshine
ちなみに私は斗宿ですgood(笑)

さてさて今回のは腹黒診断w
>あなたの腹黒度は50%。白と黒のちょうど真ん中あたりで、ほどよい黒さ、といってもいいかもしれません。上司にお説教されて口では「すみません…」と言いながら、心の中で「鼻殴ったろか」と毒づく程度の黒さです。
天使ではなく悪魔にもなりきれない、その人間らしさがあなたの個性。空気を読むのが上手いので、友人たちからは好かれますし、上司や同僚、先生やクラスメイトとも問題なくやっていけるでしょう。
ごく一般的な価値観の持ち主で、人の気持ちを察する力に長けています。恋愛面でも特に問題は見当たりません。ただし、ビジネスで大成功をおさめるには、今のままでは厳しいでしょう。億単位のお金が動くようなシチュエーションでは、白か黒かをハッキリさせる場面が訪れます。すっかりグレーに染まったあなたは、億万長者になるのは難しいかもしれません。

うん、わたし駆け引きとか苦手だから商社とか向いてないのは感じるw

あとは恋愛ネタでひとつheart01惚れっぽさ診断w

>あなたはかなり惚れっぽい人。他人の長所を見つけるのが上手で、一見ぱっとしない人の中にも輝く資質を見つけ出し、ルックスに関係なく好きになってしまいます。一度惚れるとしつこいのも特徴で、脈がないとわかっていても、なかなか次の恋に進めません。なので浮気はまずしないでしょう。
惚れっぽい性格のわりには、相手と恋愛関係まで進展することは少なめです。恋をするだけで進展することは少なめです。恋をするたびに全力投球するクセがあるので、失恋のショックも人一倍大きくなってしまいます。ときには手を抜いて恋愛したほうが、好結果が出るかもしれませんよ?

笑ったw

| コメント (0) | トラックバック (0)

チワワの存在的影響力

最近やたらとチワワが目につくんです。

電車内でショルダーバックから顔出してたり
学校周辺で散歩されてたり
チャリに同乗してたりと

チワワ遭遇率がハンパないsweat01

あの小さな顔とか口とか手とかなんなんsign02

サイズがうちの奴の半分以下やろsweat01

散歩中なんかこれでもかってくらいにテケテケ歩きやがんでさw

今日は行きと帰りで2回も遭遇したわsign03

だからってチワワが
べ、別にかわいいとかさわりたいとか一緒に遊びたいとか全然おもってないんだからっっsign03sign03sign03(笑)

…大人になって余裕ができたら飼いたいあるよ(´・ω・`)チクワさん…

さて、ひとつだけ「チワワ」の中にちくわが混ざっているのにお気づきでしょうかw

| コメント (0) | トラックバック (0)

鳩山総理辞任

今朝起きたらどこをまわしてもその事ばかり

急ですねsweat01
次のいい候補がなさげなのに…どうなるんでしょうか

日本破滅フラグheart03

そして報道に飽きた親戚の人はビデオを見始める始末w

この難しい日本を
たて直せる人はいるのでしょうかsweat01

| コメント (0) | トラックバック (0)

SG

彼らが活動する季節が近づいていますね。

私は現在
親戚の家に下宿中なわけですが、とても年季の入った家の具合なのですshine

ミッキーさんがよく運動会をしていたり
そう、もちろん彼らGも活動なさるのです。

がんちゃんじゃないよ(笑)

今日は「ぼくらの」を見ていたので
非常に中途半端なテンションのままお風呂に向かいました。

お風呂場に入ろうとした瞬間に
足元を駆け抜ける小さな何か
なんとなく感じる嫌な予感
サッとすのこの下に隠れる影

接近戦を余儀なくされた瞬間でした

相手はまだ子供なので
無防備な私だとしても倒せるだろうと思い。

あ、いや大人でも気が向けば容赦しませんよshine
飛ばれると引くけど(笑)

とりあえず湯船に浸かりながら戦闘準備↓

今回使用した兵器:
重曹とメンズビオレ・スクラブIn 爽快クール!試供品

準備を整え、意を決してすのこをめくったら、うまくアイツがひっくり返ったのですかさず重曹sign03

何か殺傷能力が強そうだと思って重曹を彼に盛ってみたんだけど、
彼にとってはただのお遊びにすぎなかったらしく、私が顔を洗っている隙に脱出していました(笑)

動きまわられると安心して体が洗えないので、第二の兵器・ビオレを掴んで、彼に向けて発射!発射!(一度失敗しましたw

今度はちゃんと捕まってくれたので、安心してお風呂を終える事ができましたshine

最後はシャワーで流して排水溝にログアウトしてもらいました。

子どもと言えど、侮れないですからねsign03

これからの季節は活動的になるので夕方は注意したいものですな(-∀-)

SGはスモールなGってことですよ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »