トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

進路のこれから

あれですよ、就活。

あのですね私、ここまで来て、一気に振り出しに戻されましたよ。

持ち駒は飲食のみ。
まずいw

そしてこのまま行くと
内定を頂いた某家電小売店〇〇〇で働く日も近いでしょう。

安全な休みがほしいsign03(笑)

いやぁ、まじでちょっと困るわ。

そしてまた説明会・履歴書からのスタートなのが鬱でたまりません。

この苦しみから挫折せずに立ち直ってる方を本当に尊敬しますshine

お互いに話しにくい話題だろうけど、皆さんはどのような感じなのでしょうか。。。

以上、私の近況報告でした。

余談shine

何を隠そう、私の所属する日語の友達は新潟出身が多いのです。

そしてその友人Kと彼氏が2人で同じ新潟の銀行に内定したらしいのですが、
別の日語の友人Rの彼氏もまた同じ新潟の銀行に内定したっていう。

間接的な接点のある3人が同じ同期という偶然w

KなこさんもRもちゃんも私も同じ交友関係で、長く親しくして頂いてる友人達ですshine

こういう世間の狭さは大好きなので、思わず笑ってしまいましたw

再確認させて頂いたわw
いやぁ、世間は狭いねsign03

| コメント (0) | トラックバック (0)

計画性のなさが露見

計画性のなさが露見
画像がアップされるとどういう具合になるのかを確認しておこうかと思いまして。

今朝は家を出る時間に起床しました。

まぁいつものように用意をし、
あ、お昼持ってくかーと考えたのだけれど残り物で考えうるのが
あのラピュタの目玉焼きトーストのみでした(笑)

一枚を半分に折って持って行こうと思っていたのだけれど…
卵を挟みきれない疑惑により急遽、予定変更shock

前は出来たんだよ?
卵の造形に失敗しただけですーsign03(笑)

しかしその時
同じ厚さのパンは手元になかったのだsign03

という訳で六枚切りに交代を余儀なくされ…

という経緯のもとに完成したのですshine

さてここで、起床時間はいつだったかを考えると
今日も私は遅刻なわけで。

ゼミの皆さんごめんね(´・ω・`)

| コメント (0)

第3楽章が始まりましたよっと

こんばんはshine

サークルの先輩同期後輩にも、中学高校大学の友達にも、すべての人に共通してみていただけるブログを作ろうと一念発起しました!

こういうことだけは思い立ったらやってしまうたちなので、今、午前三時とかって事は関係ありませんw

明日は月曜だぜ!

今流行のアメー○さんも魅力的だったのですが、できるだけ皆が使ってない方がいいという中二的な発想が働いたため、こちらのブログにさせていただきました。

顔文字機能とかあったからムダに使ってみたり(=゜ω゜)ノ

*CAUTION*

・乱字乱文乱丁なんでもありなので、文章構成の酷さ、内容の薄さなどは目をつぶっていただけると助かります。

・間違った知識もありえるのでご了承ください。

・著者はゆりです。私一人で投稿しております。

・知人友人の方、相互リンクは大歓迎です。その他の方はご一報ください。

・更新はかなり不定期です。週に1回とか、日に3回とか。

・気分やテンションの浮き沈みは激しい方なので、がんばってついてきて下さい。

・死語、2ch語、擬音語、ゆり語、よく使います。

・主語をぬいて物事を語る癖があります。

・あ、わたし性格悪いです、言い方が上からです、一貫性はありません。

・頂いたコメントには遅くなっても返すつもりです。

こんな感じで

どうぞ、よろしくおねがいします。

まぁ、はじめの記事って”とりあえず”で書かされる事が多いから、正直なところネタなんてないんだよねw

| コメント (0)

トップページ | 2010年6月 »